会報誌:ひまわりセンターニュース

第76号(平成27年7月1日発行)

企画6:斡旋事業

しまじろうコンサート『しまじろうとロボットのくに』チケット斡旋

みんなの大好きなしまじろうがやってきます!家族そろって是非お越し下さい。

公演日
平成27年9月26日(土)
【1回目】 12時 開場、 12時30分 開演
【2回目】 15時 開場、 15時30分 開演
会場
とりぎん文化会館 梨花ホール(鳥取市尚徳町101-5)
参加資格
会員及び同居家族(厳守!)
座席設定
全席指定
斡旋料金
1,250円(前売1,960円(税込))
※会員お一人につき2枚まで斡旋価格で利用できます。
 3枚目からの追加チケットをご希望の場合は一般料金にてお受けします。

※こども・大人同一料金。3歳以上有料。
※2歳以下で保護者のひざ上でご覧になるお子様のみ無料。ただし、お席が必要なお子様は有料。
斡旋枚数
1回目、2回目 各40枚
抽選・申込者多数の場合は抽選の上決定し、HPに掲載及び当選者にご連絡します)
ストーリー紹介
― しまじろうと一緒に、ロボットの国のピンチを救おう!―
ある日、かわいいロボットと発明家のワット君がやってきました。「ロボットの国が大変なんだ!」 話を聞いて、しまじろうたちはロボットの国を救うための冒険に出かけます。最後まであきらめない ことの大切さが心に響く物語。 会場一体となって奇跡を起こす感動の瞬間を、ぜひ親子で体験してみてください。
申込期間
平成27年7月1日(水)~7月13日(月)正午まで
抽選日
平成27年7月14日(火)
備考
  • 当選連絡後のキャンセルはお断りします。
  • チケットは窓口引換とさせていただきます。
申込方法
申込期間内にFAX、ホームページでお申し込みください。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.