会報誌:ひまわりセンターニュース

第69号(平成25年10月1日発行)

企画11:自主企画事業

全福ネット防災シリーズ非常食(アルファ米)プレゼント

一昨年の東日本大震災では、多くの人々が筆舌に尽くしがたい災害を経験しました。今後とも予想される自然災害に対して、もしもの備えとしてひまわりセンターの上部団体でもあります全福センターがアルファ米の取り扱いを始めました。一足早く他サービスセンターで会員様へ斡旋したところ、非常時のみならずキャンプ時や夜食、また残業食としても重宝しており多くの皆様より好評を得たとの情報も入ってまいりました。
非常食の備蓄につきましては個人様ですでに取り組んでおられるとは思いますが、ひまわりセンターでも会員の皆様の防災上支援はサービスセンターの担える新たな役割として考えており、今回ひまわりセンターでも会員の皆様に試食をしていただきたいという想いでアルファ米(非常食)をプレゼントいたします。


応募資格
会員限定 お一人様1回のみの応募とします
申込期間
平成25年10月1日(火)~10月28日(月)正午まで
抽選日
平成25年10月30日(水)
備考
  • 申込者多数の場合は抽選の上決定し、HPに掲載及び当選者にご連絡します。
  • プレゼント商品は事務局での受け取りとします。期日までに受け取りに来られない方は権利放棄とさせていただきますのでご了承ください。
申込方法
申込期間内にファックス、ホームページでお申し込みください。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.