会報誌:ひまわりセンターニュース

第60号(平成23年7月1日発行)

企画13:斡旋事業

松竹新派特別公演「女の一生」チケット斡旋

今は亡き大女優・杉村春子が生涯を賭けて演じ続けた不朽の名作「女の一生」。松竹新派の円熟した舞台にどうぞご期待下さい。

公演日
平成23年9月29日(木) 開場:18時 開演:18時30分
公演場所
鳥取市民会館(鳥取市掛出町12)
参加資格
会員及び同居家族(厳守!)
斡旋指定席
全席指定
斡旋料金
3,500円(税込)(一般料金4,000円)
斡旋枚数
20枚抽選・一家族につき2枚まで)
※申込者多数の場合は抽選の上決定し、HPに掲載及び当選者にご連絡します。
※3枚目以降のお申込みは一般料金にてお受けします。
みどころ
激動の時代に翻弄された布引けいという一人の女性の姿を、新派の波乃久里子が時に力強く、時にひたむきに演じ、新たな布引けい像を生み出した必見の舞台です。
共演はけいが密かに思いを寄せた堤家の次男・栄二に、彼女への深い情愛をにじませた風間杜夫、夫となる長男・伸太郎で様々な対立を経た後静かな夫婦愛を見せた中山仁、亡き当主の妻・しずを威厳と品格を持って演じた司葉子、しずの義弟・章介を包みこむような懐の深さで演じ圧倒的存在感を見せた安井昌二という新派初演時の最高の顔ぶれでお贈りします。
またこの作品の演技により波乃久里子が読売演劇大賞優秀女優賞を、安井昌二が松尾芸能賞特別賞をそれぞれ受賞しました。円熟した舞台にどうぞご期待下さい。
申込期間
平成23年7月1日(金)~7月25日(月)正午まで
抽選日
平成23年7月26日(火)
備考
  • 当選連絡後のキャンセルはお断りします。
  • チケットは窓口引換とさせていただきます。
申込方法
申込期間内にファックス、ホームページでお申し込みください。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.