お知らせ

ひまわりセンターは令和3年4月1日 設立25周年を迎えました

2021年7月1日

理事長あいさつ

 本年4月1日、一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンターは、設立25周年、愛称「ひまわりセンター」として四半世紀を迎えました。

 会員企業約800社、会員7,500人余を維持しつつ、現在に至っていますのは、ひとえに企業ならびに会員従業員、皆様のご協力あってのことと深く感謝申し上げる次第です。

 さて、昨年、本年と「新型コロナウィルス」が、日本はもとより全世界的に蔓延する中で、当センターの会員企業も例外ではなく、事業継続も厳しい状況になってきている業種も出ている、現状でもあります。

 このような中、「設立25周年」を迎えることとなりましたが、当ひまわりセンターは、昨年夏より「飲食店応援専用割引券」を発行するなど、“会員企業利用促進運動”を展開して参りました。本年度も業種を増やして、その運動を継続して参ります。

 当センターの「会員第一」のこの姿勢を、役員・職員ともにこれからも変えることなく、努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター
理事長 安田 晴雄
他 役職員一同

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.