お知らせ

今後の新型コロナウイルス感染拡大防止に関してひまわりセンターの対応について

2020年7月1日

平素はひまわりセンター事業に格別のご高配とご協力を賜りお礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

ひまわりセンターニュースの今後の企画実施に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大の防止と会員の皆様の健康と安全を考慮し、当分の間、多くの人数が集まるセンター主催のイベント、教室、旅行等の開催を制限する事と決まりましたのでご理解くださいますようお願いします。また、契約施設でも休業や一部サービス休止の場合がありますので、事前に各施設のホームページ等で最新の情報を確認のうえ、ご利用をお願いします。

今後の動向によっては、例年とは大幅に変更になることが予想されますが、その際はひまわりセンターホームページで随時お知らせしてまいります。その他、健診助成、トラベル助成、慶弔給付等の給付・助成に関しては通常通り事業を行ってまいります。

イベント企画を楽しみにしてくださっていた会員様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえご理解くださいますようお願い申し上げます。


Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.