お知らせ

お知らせ

2009年10月1日

第46回鳥取県労働者スポーツ祭典東部地区大会結果

グラウンドゴルフ
(財)鳥取県東部環境管理公社  優勝
ボウリング
水野商事(株) 準優勝
上記2チームが参加され、見事な成績を収められました。
10月に開催されます県大会でも頑張ってください!!

役員の交代について

 (財)鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター副理事長 那須俊明の退任に伴い、新たに坂出 徹(鳥取商工会議所専務理事)が就任いたしました。前任者同様格別のご指導ご交誼の程お願い申し上げます。

協会けんぽ(旧 政府管掌健康保険)生活習慣病予防健診実施機関の追加について

 協会けんぽ生活習慣病予防健診実施機関として、以下の健診機関が追加となりましたのでお知らせします。なお、利用券に関しましては今年度は該当になりませんので事後請求していただきますようお願いします。

病院名 住所・電話 健診開始
医療法人社団
尾崎病院
鳥取市湖山町北2-555
電話:0857-28-6616
平成21年6月より
鳥取北クリニック 鳥取市賀露町461
電話:0857-32-7111
平成21年7月より

チケット等の受け取りについて

 ニュース企画でチケット等を斡旋した場合、後日事務局にお越しいただき、現金と引き換えにお渡しという対応をさせていただいております。会員本人様がお越しいただくのが難しい場合は、代理として事業所事務担当者様、ご家族の方でもかまいません。なるべく、早目にお引き取りいただきますようお願いします。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.