お知らせ

お知らせ

2009年7月1日

ひまわりセンター来所時の駐車場について

 ご不便をおかけしておりました駐車場が、旧会館跡に完成しました。最初の20分間は無料、以降1時間毎に100円となります。来所の折は、どうぞご利用ください。※玄関前駐車場のご利用は、ご遠慮ください。


平成21年度健診受診助成のご予約はおすみですか??

 昨年度より健診助成内容を一部変更し、会員お一人につき毎年度内1回2,000~3,000円(健診内容により金額に変更有)助成します。
 平成22年3月末日までに健診予定があり、ひまわりセンターへの予約が未だの場合はご連絡願います。
 ご不明な点がございましたら、ひまわりセンター事務局まで。

「資格取得試験受験料一部助成」についての注意点について

 受験料助成金申請の場合に、領収書と受験票のコピーを添付していただいております。
 当初、受験料支払日と助成金申請(請求)日が当該年度内であることが望ましいとしておりましたが、次年度当初が試験日の場合など、申請をするのに受験票がそろわないので年度が変わってしまい該当にならないという不具合が生じてきました。
 この場合は例外とし、支払いをさせていただくことといたしますのでお知らせします。
 なお、添付書類がそろい次第、早急に請求手続きをすすめていただきますようお願いします。

夏期休暇のお知らせ

8月13日(木)~16日(日)を夏季休暇とさせていただきます。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.